ハーブティー

お役所関連で、実家に戻らないといけい用事があったので、茨城へ。
我が家はほぼ自給自足にちかいくらい、畑で作物つくってます。

毎回帰るとお土産もらってかえるんだけども、今回は、これ。

庭で摘んだハーブ一式。
そのままティーポットにいれて、熱湯をジャバーとかけます。

あっというまに、ハーブティー。
すっごい香りがつよくて、おいし。

いっさいお茶っぱとか無くても、おいしい。

田舎、いいな。

Posted from するぷろ for iPhone.

    • Rommy
    • 2011年 6月3日

    あたしも実家は超田舎の愛媛!
    震災の影響で彼氏と長居した時は、野菜三昧で超幸せだった!
    なんか、こちらでお上品に売られてるお野菜とは、生命力が違う!!
    太陽と土のかほりがプンプンで、正に命を頂いてる感じで元気まんたんになるよね!

  1. 2014年 8月16日
    トラックバック先 :gary
  2. 2014年 8月17日
    トラックバック先 :Shaun
  3. 2014年 8月18日
    トラックバック先 :chester
  4. 2014年 8月18日
    トラックバック先 :benjamin
  5. 2014年 8月19日
    トラックバック先 :harry