ただいま、プノンペン。こちらはとってもあったかいであります。(29~31日分、更新しました。)

こんにちは!

みなさまいかがお過ごしですか??

僕はいま、プノンペン。

うまいネット環境がみつからず、しばらく更新できませんでしたが、いいとこ見つけました!

で、旅の記録を、29、30、31日版アップしましたので、よかったらみてくださいーーー。

http://ameblo.jp/cottonton/entry-10063483761.html

http://ameblo.jp/cottonton/entry-10064776336.html

http://ameblo.jp/cottonton/entry-10064779203.html

(アメブロ、日付順に表示されてしまうので、29~31日分は、うしろのほうに表示されちゃいますんで、カレンダーのリンクからみるか、次のページを表示させてみてくださいね。)

ちなみに、プノンペンですが、サイゴンにくらべるとだいーぶあったかい!

本当、短パンとTシャツで生活してます。

ベトナムとくらべると、まだあまり開発されていない感じ。

もろもろ、「むきだし」な感じです。

ポルポト政権がおこなった弾圧、処刑のあとなど、、ショッキングなものも街の中に。。

今日はキリングフィールドっていう、処刑場にいってきました。

山につまれた頭蓋骨。。

無言でみつめるしゃれこうべの眼窩があたまにこびりついてはなれません。

結構、ヘビーでした。。

それでは、また。

追伸。

「テーマ」を分けてかくことにしました。

現状を書き込むときは、「旅途中。暫定報告。」に。

日記調でかくときは、「旅の記録」に。

    • yossi
    • 2008年 1月11日

    1 ■インフルエンザ気をつけてね。
    なんか最近コメント欄が寂しいんでない?
    でもあとから本にして出版するときのためにちゃんと続けるんだよ。なんて。
    なんか東南アジアや中国とか中心に取りインフルエンザのパンデミックのおそれが懸念されてるらしい。
    実際に患者さんも出てるらしいから気をつけてね。
    人ごみにあまり行かないとか必ず手を洗うとか。

    • 赤坂です。
    • 2008年 1月12日

    2 ■無題
    こんにちは!
    ホーチミンのゲストハウスでお会いした赤坂です。

    あんまりお話ができなかったけど、楽しい旅をされてますね!

    キリングフィールドは噂には聞いてきましたがヘビーでしたか~。

    楽しい旅を続けてくださいね!

  1. トラックバックはまだありません。