500キロ自転車移動!カンボジアのシェムリアップ⇒バンコク。

昨日夜、バンコク到着しました。

自転車で。。。

話は20日の夜に始まりました。

夜、宿でのんでいるときに、ふと自転車でバンコクまでいけるんじゃないか!???

っていう話になって、勢いでバンコクまでの自転車旅行が決定。

翌日には自転車を購入しての出発準備です。

なんかも買い込んで。。。

詳細はまたアップしますが、とにかく無事到着しましたーーー!!!

バスで移動するよりもずっとずっと密な経験できたんじゃないかなー。

車にのってると通り過ぎちゃうような風景やら出会いやら。いっぱい拾うことができたし、

カンボジアからタイにかけて移動することで、それぞれの国の雰囲気の違いを肌で感じることができたし。

バスで都会だけをつないで移動するよりは、ちっちゃな街にたちよりながらのチャリ移動、たのしかったーーーー。

昨晩はやっとたどりついたカオサン通りで乾杯しました。

最高においしかった。


    • isur
    • 2008年 1月29日

    1 ■焼けすぎですね
    もう既に日本人ではないですね・・・

    • cottonmama
    • 2008年 1月29日

    2 ■500k自転車?!
    恐ろしい!寿命が縮まった感じ。。。
    あまりビックリさせないで~。
    http://ameblo.jp/cottontonton/

    • yukine-
    • 2008年 1月29日

    3 ■無題
    おめでとう!
    やったね。

    なかなかできない経験ができて
    よかったね。

    • hipi
    • 2008年 1月30日

    4 ■無題
    もしかして、タケオGHでご一緒した方ですか???
    チャリでのバンコク入りの話を聞いて、とても気になっていました。
    無事に辿りついて何よりです。。。

    • cotton
    • 2008年 1月31日

    5 ■domo
    >isurさん
    笑。いやいやこっちにいると、まだまだですな。もう少しいかんと現地人に間違えてもらえない><; 

    >cottonmamaさん
    一週間かけての500キロだからだいじょーぶ!まーなるようになるさーーー

    >yukine- さん
    ありがとうです♪♪♪
    勢い重視ですなーーー(笑
    やみつきになるやもしれないっす。
    ゆきねーもぜひ(笑

    >hipi さん
    はい!タケオにいたものです。。無事たどりつきましたよーーー♪
    でも、ごめんなさい。hipiさんがどの方かわからず。。ごめんなさい><;;MIXIだったらメッセージなんぞいただけるとうれしい!!!
    http://ameblo.jp/cottonton/

    • hipi
    • 2008年 1月31日

    6 ■フィンランド人と・・・
    強烈なガードマンと一緒にいたちっちゃい二人組です。
    少ししかお話できませんでしたけど、すばらしい旅をされていて羨ましく思います。
    どうか、お体には気をつけて楽しい旅を続けて下さいね!
    応援しています☆

    • cotton
    • 2008年 1月31日

    7 ■おおっ!
    >hipi  さん
    あのときのお二人でしたかっ。
    失礼しました><;おふたりこそ楽しそうな旅してましたねー。ガードマンつきで(笑 
    あのフィンランド人もさぞ楽しかったかと。。。
    コメントありがとうございます♪
    これからもぼちぼち旅してみますーー♪
    http://ameblo.jp/cottonton/

    • yossi
    • 2008年 2月2日

    8 ■楽しそうだけど
    あまり無茶すんなよ。

    心配してる人もいるから。

  1. トラックバックはまだありません。