今日はシェムリアップ。明日からまた移動しまーす。

こんばんはー。

しばらく更新をさぼっておりました。

シェムリアップの滞在、非常にたのしくて。。。

あっという間に一日がすぎていって。もしくはちょっと怠惰が過ぎる一日をおくってしまったり。。。

というわけでご無沙汰していました。

でも無事にいきてます。

今滞在しているのはシェムリアップという街。

アンコールワットの街として、観光地化がだいぶすすんだまちです。

でも、居心地は、、、最高。

一泊2ドルの安宿に泊って、遺跡めぐりしたり、ほかの旅行者と飲んだりでかけたり。。。

しばらく満喫しちゃいました♪

明日からまた移動です。

少しローカルな街を転々としてみまーす。

次の大きい街はバンコク。

タイ突入です!!

日記調のブログ、更新しました!

よかったらそちらもみてくださいーーー!

http://ameblo.jp/cottonton/entry-10067202464.html

http://ameblo.jp/cottonton/entry-10067210838.html

なんとかこのブログ借金をかえしていきたい。。。。

    • オク
    • 2008年 1月22日

    1 ■無事でよかった
    ちょっと間が開くと、それもカンボジアだし。ちょっと心配になってしまいました。
    それにしてもいい生活を送られていますね~。
    世俗から脱却したような。
    こちらは、日々こてこての人間くさ~い中で働いておりますわ。
    5月に休みを取るから、途中合流しようかな~

    • cotton
    • 2008年 1月26日

    2 ■無題
    >世俗から脱却

    笑。
    はい。そんな感じがしないでもありません。
    社会復帰がふあん(笑

    合流はうれしいねーーー。
    いまのうちがつがつ働いて、休みゲットしてくださいな。

    いまはもうタイ国内からかきこんでます。サカエオってまち。
    国境から50キロくらいのまち。
    すこしずーつバンコクにちかづいていっております。3にち あとくらいにバンコク到着かなーー

  1. トラックバックはまだありません。