デザイン変更

ブログのデザインを変えてみました。

前のデザイン、そこそこきにいってたんですが、、、記事のスペースがちいさすぎて、自由に写真をつかえないのがどうしても気に入らなくて。。
まえよりもちょっと記事のスペースがひろいデザインに変更です。

デザインの変更、、アメブロのテンプレートから選ぶんですが、、、回線おそすぎてとてもえらべない><;;
新しく設定したやつ、、まだいまいちきにいってないのですが、、、とりあえずの変更です。

またそのうちどこかで変更するかと思います。
びっくりされないでくださいーーー

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。