絶品。

先日。

はらみ

焼き肉を食べにいってきました。

いやぁ、これがおいしいのなんのって。
赤羽にある、スタミナ苑というお店。

店構えは決して立派な感じではなくて、むしろ、ちょっと昔をかんじさせるふるーい作り。

でもちょっと驚いたのは。
そのお店、5時開店なんです。
でも、開店15分前にはすでに10人ほどのお客さんがならびはじめ、、、開店時には20人ほどが待っている状態。
平日ですよ!?

タクシーで乗り付けてくるお客さんやら、いかにもご近所の家族連れといったひとまで多種多様。

こりゃいやがおうにも期待が高まってくるってものです。

オーダーはこのお店に連れてきてくれた先輩に全部おまかせしちゃったんですが、もう、これがどれたべてもおいしいの。焼き肉って、肉焼くだけなんで、素材で味が決まっちゃうと思うんだけども、なんでこんなに味が違うんだろー。。。

タン
(タンもしっかり厚いんです。)

なにがびっくりしたって、レバーのおいしさ。
もともとレバー、嫌いじゃないんだけども、あえて頼むほどじゃないなーって感じだったんですが、ここのは全く臭みなし。さらっとあぶって、ほとんど生で食します。
レバー

お値段は牛角の1.5倍くらいかな??

お店でるときはお腹ぱんぱん。はち切れんばかりでありました。

ごちそうさまでしたーーー!

P.S.
この日は大好きなスカッシュ先輩に連れてきてもらいました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!

    • ありんこ(LV2)
    • 2008年 10月5日

    1 ■無題
    また行こうぜよ!

  1. トラックバックはまだありません。