なんぱ

昨晩の列車での一コマ。

突然、女性に話しかけられました。

女「こんにちは。」
私「あ、こんにちは。」
女「あなたの顔ってきれいね」
私「え、いや、そんなことないっす。」
女「うんうん。きれいよ。」
私「ど、、、どうも。。。」
女「日本の女の子ってかわいいの??」
私「?…はい。」

ここで、とつぜんからだを引き寄せられる。

女「あなたが好き」
私「え!??」

ほとんど、本当の話そのまま。
いやー、びっくらこいた。
どうしてくれよう。
もて期かもしれん。

一点だけちょこっとだけ脚色したとこあります。

、、、、
声かけてきたのが、男だったこと。
上記の会話、全部、女⇒男に読み替えてください。

・・・・・・・・・・ホモ。
いや、もちろん僕はその気はありません。

ふげ???ってちょっと固まってたら、
からだ触られました。なでられた。

びびった。
心底びびった。

だっしゅで逃げた。
追ってこなかった。追ってきてたら、どうしようかと思った。

でも、彼、車掌さんだったんよね。車掌さんになんぱされる国。
タイ、すげー。。。

    • やっくん
    • 2008年 12月23日

    1 ■無題
    うらやましい限りだよ。
    誰かに必要とされるのはいいことだ…。

    • 本当か???
    • 2008年 12月24日

    2 ■無題
    >やっくん
    やっくんタイにきたら間違いなくもてるよ。保証する。カモン☆

    • Sowelun
    • 2008年 12月24日

    3 ■げげっ
    そんなに人肌恋しいの?
    男か・・・まずいってば!!

    私のだんなイーヨーは、昔、九州で無賃になって、公園のベンチで一晩寝てたら、
    ホームレスのおやじが
    「兄ちゃん、イイ体してんのぉ~」
    と言って、上にのっかってきたらしい。
    すぐ逃げて、何事もなかったそうですよ。
    タイじゃなくても日本にもホモっている!

    • cotton
    • 2008年 12月25日

    4 ■無題
    >sowelnさん

    いや、違うってば!別に俺から求めたんじゃなくて、寄ってきたの。

    おお。なんだか素敵なだんなさんですね。いいな。無賃になったって(笑
    そういえばまだ無賃のたびはしたことないやー。。。
    こんどだんなさんと話してみたーい。

    • Sowelun
    • 2008年 12月27日

    5 ■無題
    フツーのだんななのだ(・∀・)

  1. トラックバックはまだありません。