さばーい

さばーい、さばーい。。。。

布団の上にうつぶせになってつぶやいてました。今日の夕暮れ時。

昼過ぎ、ゲストハウスに隣接するカフェでお茶のみながら、オーナーと話ししてたんです。
そのときに、ここのマッサージ師はすごいぞーーーっていう話になって。
「さばーい」はタイ語できもちいいの意味。

もう、さばーい連発ですわ。
50がらみのおばちゃまなんですが、力強くおしてくれるんだけど、どうもツボを得てるらしくて、うぐーーーーって感じ。
結構きつくマッサージされてるのに、ほろほろと眠気がおそってくるこの不思議。

いや、いいっすわ。

体中、ちょっと軽くなりました。
ダイエット効果もあるのやもしれん。

1.5時間、220バーツ也。(600円相当くらい)

これからチェンマイくるたびお願いしちゃうと思います。
らぶ、ちぇんまい。

追記
チェンマイくることある方はぜひ。
SAME SAMEゲストハウスで、TIMさんのマッサージを、とお願いすればOK.

追記2
今日の夕飯はあんかけ揚げ麺的なもの。
ほっぺた、どっかころがってっちゃいました。
うまー。

    • Sowelun
    • 2008年 12月29日

    1 ■いいなぁ。
    私もマッサージされたいーー。
    あと、今やってもらいたいのは耳掃除。

  1. トラックバックはまだありません。