帰国

きょう朝おきたら、
サイフがない。。。

バンコクの安宿。

衝撃っすわ。
サイフをいれっぱーにしてたジーンズも、いっしょに、ない。

衝撃っすわ。

どうも寝てる間に貧弱なカギを突破して、こそっともってったらしーんだが、いや、そんなことあるのか??
でも、とにかく、ナイ!!

文無し。

これが朝6時。
飛行機は8時半。
ぎりぎりです。

あせります。バスでいくにしろなんにしろ、文無しじゃぁいかんともしがたいですもん。。。

お金おろそうにも、カード類は全部財布にはいってるし。。。
どーしよーもないっすね。。。。

そのときふと目に入った、わが腕時計。
それを担保に、宿のおばちゃんに1000バーツ借りることでなんとか合意。

いやー、本当ぎりぎりでした。

今年分の不運、使い切ったんでしょねー。
来年は素敵なとしになりますよーに。

皆様にも素敵な一年がやってきますよーに。

それでは!

    • Sowelun
    • 2008年 12月31日

    1 ■お祓いしましょ!
    あらららら・・・(=◇=;)
    そんなことって本当にあるのね。
    でも命だけは無事でよかったね。
    ゼヒ、初詣ついでにお祓いをっ!

    • cottontonton
    • 2009年 1月2日

    2 ■無題
    >sowelunさん

    ほんっと。びっくりしたわー。。
    いままでこんなん、ほとんどなかったんだけどなー。ひさびさべっくり。
    厄は昨年中につかいきったはず!今年はすてきな年になるよー。
    今年もよろしく。
    http://ameblo.jp/cottontonton/

    • Tim Penn
    • 2009年 1月6日

    3 ■写真家天才のcottonさんへ
    連絡先がみかんなくてBLOGで連絡させて頂きます!チェンマイであったTimだよ~。写真、ブログが優れてます!貸したBONESを返して欲しいから、時間ができたらメールをください!(スプーンは別に要らん) メールは
    penntimjapanアットマークyahooドットcoドットjp
    でございますっ
    よろしく+Happy New Year d(^-'o)

    Tim

  1. トラックバックはまだありません。