お山

正月です。

きょう、家から駅の道すがら、正面にくっきり見える山がありました。
きれーな山。

cottonのブログ

(写真じゃちょいと分かりにくい??右の方、遠方の。)

富士山。

茨城からでも、天気がいい日はくっきり見えます。はっきり見えます。
特に冬の寒い日には空気が澄んでいて、なんともいい感じ。

茨城からでも見えるってことは条件さえよければ関東一円からみえるってことですね。
富士。

なんだか素敵な山ですね。
正月に富士をみて、ちょっとうれしい気持ちになった夕方でした。

    • やっくん
    • 2009年 1月3日

    1 ■おけおめ。
    どうも今年も宜しく!!
    竜ヶ崎帰ったん??
    それにしても綺麗な景色やなあ…。

    • cotton
    • 2009年 1月12日

    2 ■無題
    >やっくん
    おお。ちゃんと正月かえってたよー。
    ふじさん、本当きれいにみえるんよね。うれしくなりました。ふふっと。

  1. トラックバックはまだありません。