オフ会

昨日、初めて会う人とサシで飲む機会がありました。

有名なブログ(4000PVくらい?)書いてる人がいて、
その人がブログに、「メールくれればいつでも飲みいくよっ」てな感じのことかいてたから、
「お。。。。」って思って。

勢いでメールしてみたら、OKと。

トントンっと話がすすんで、んで、開催が昨日。

いやー、不思議なもんすね。なんとなく。
でも、おもろかったーーー。

ネットの事情にたけてる人だったんでtwitterはじめ、もろもろ最近のコミュニケーションの方法おしえてもらったり、ちょっと今やりたいなーと思ってる企画(近日公開??)の相談のってもらったり。

知らない人と話すのも悪くないなーと。
タイ飯うまかったしねーーー♪

    • Sowelun
    • 2009年 1月8日

    1 ■無題
    またタイ飯っすかぁー?

    • cotton
    • 2009年 1月8日

    2 ■無題
    >sowelunさん
    ふふ。
    東京駅わきに、おいしくて安いタイ料理やさんあるさー。べつにいつもタイなわけじゃないんだけどさ☆
    http://ameblo.jp/cottonton/

  1. トラックバックはまだありません。