盆と正月@写真賞

書くのはこっぱずかしいけど、やっぱりうれしかった話><

cottonのブログ

先日、ANAのページをみていたら、写真コンテストの応募があったのみつけました。
んで、締切がその日の17時。のこりわずか30分。ぎっりぎり。
こんなタイミングで見つかるってことは、なにか運命に違いない、と、理由にすらならない理由でもりあがってしまって急きょ応募。つっても、写真アップロードするだけなんですが。(上の、お雑煮写真で応募しました。ブログの評判よかったもんで)

したらばこれが、なんと、当選したらしーのです。
旅達空間賞なるものに。
ついでにラッキー賞なんてものもダブル受賞。

見てやってみてやって!!!
https://tabidachi.ana.co.jp/site/fuyuphoto2008result

ページ中盤にある、cottonって名前でだしてるのが僕のです。

ふふっふふふふ。
どっちも大した商品じゃないけども、、ラッキー賞商品のクオカードで駄菓子かいまくっちゃる。
ハーゲンダッツ、買ってしまおう。

ちょっとぷよぷよしてきたお腹は今回にかぎり気にしないことにします。

    • sagawa
    • 2009年 3月2日

    1 ■無題
    わお!
    おめでとうございます☆☆

    • とぽん
    • 2009年 3月2日

    2 ■無題
    やりましたね、わたむらさん、いえー!
    ぐしし♪

    • cotton
    • 2009年 3月2日

    3 ■無題
    >さがわさん。とぽんさん。

    ありがとーーー!
    ねー。うれしいねーーー♪♪♪
    やったやった☆
    http://ameblo.jp/cottonton/

    • khao-chang
    • 2009年 3月2日

    4 ■おめでとう。
    すごくいい作品だね!!

    まるでプロ並みの写真だな・・・素人のコメントだけど。。

    湯気と器が美しい~!

    • バングラ
    • 2009年 3月3日

    5 ■無題
    おお、すげえ。入賞するてすげえな。

    「探偵ファイル」
    っていう探偵会社がやってるサイトでも「趣きのある写真」ってのを募集してるぞ。
    http://www.tanteifile.com/diary/index1.html
    結構有名なサイトだわ。

    • ちや
    • 2009年 3月4日

    6 ■賞品
    かっくいい~(^O^)/
    温かさが伝わってくる写真でしたものね。高級和食屋さんで使ってもらうとかはどう?
    体験型ギフト、子牛の丸焼きセットとかあるのかな。

    • cottontonton
    • 2009年 3月5日

    7 ■無題
    >khao-changさん
    なんとまあうれしいことをいってくれてしまって(笑
    たまたま光の当たり具合とかがいい具合だったんですねー。ラッキーです♪おぞーにたべたい。

    >ばんぐらさん
    お。探偵ファイルっ。
    これいーっすね。おもろそっすね。ライバルすくなそうだし(笑 応募してみよっかなー

    >ちやさん
    ありがとうございます♪
    子牛の丸焼きはさすがになかったー><もうちょっと充実させてほしいもんですね。
    って、子牛の丸焼きなんて、何人くらいでたべきれるのか、想像できないっす。。。その際は、ちやさん、協力してくださいね☆半分くらい、まかせますから。
    http://ameblo.jp/cottontonton/

  1. トラックバックはまだありません。