ケータイ紛失と台湾のこと。

cottonのブログ-soutouhu

タイトルどおり、ケータイなくしちゃったんです。
今、ウィルコムのレンタル品使ってるので、一応連絡はとれるんですが、、、
当然のことながら連絡先が全部なくなっちゃった!

このブログ見られた方、僕の連絡先知ってる人はメール送っていただけるととってもありがたいです。

バックアップとらなきゃなー、、と、こういうことの直後は思うんだけど、のど元すぎると、、、ねぇ。

ときに。
台湾いってきました。初たいわーん。いきたいわーん。
cottonのブログ-yoru

もうこの時期でも蒸し暑さ日本の1.5倍。
そりゃ犬もぐったりしますわ。
cottonのブログ-inu

アジアの犬って、こういうぐでぇーーーっとした感じ多い気がする。
と、いうか、もしや世界共通?なのかなあ。

むぁっとくる湿気の中、
鴨くって、ショーロンポーくって、珍珠紅茶のんで。
cottonのブログ-kamo
↑カモ
cottonのブログ-koutya
↑珍珠紅茶(タピオカ入り甘い紅茶)

この鴨がまたうまいんだー。
ショーロンポーはもっとうまいんだー。
珍珠紅茶は気候にあってておいしーんだ。
台湾移住したくなりました。

向こうでビラ配りなんかもしてきたんだけども、
ちょっと驚いたのが、
ビラを渡すと、みんな「謝謝」っていってくれるんです。
ビラ受け取っても、受け取らなくても。
目あうと微笑み返してくれたりするし。
日本で配るよりよっぽどなんだかあったかいんじゃないかと。(日本でやったことないからわからないけど)

ちょっと意外。でも、うれしい。やさしい。

中国本土とはまたちょっと違う印象のこしてくれました。
台湾。

また行きたいなー。

    • RYU
    • 2009年 5月27日

    1 ■無題
    ちょうど今日の帰りバイク上で
    「そういや台湾行ったのかな」
    って思ったとこさ。んでよく遊んでる近所の旅友のコも昨日「携帯水没した!」って言ってウチで嘆いてたもんだわ。バックアップなあ。必要必要と思いつつも一回もやった事ねえや。

    • ドリーマーヨシ
    • 2009年 5月27日

    2 ■無題
    おおっ!!
    いつの間に台湾に!?
    近況を知らせよ!!

    • Sowelun
    • 2009年 5月27日

    3 ■ケータイいずこ?
    ケータイなくしちゃったのね。
    変な人から、私のケータイにかかってこないことを祈ります。。。
    連絡先については、メッセージ流しておきますね。

    鴨とかとっても美味しそうな写真♪
    いいなぁ。台湾!私も行ってみたい!!
    詳しくなったら、案内よろ(^O^)/

    • 水色NB
    • 2009年 5月30日

    4 ■行動力のひとですね

    しれっと台湾とか、すごい。

    携帯の不慮の事故、逸失は困りますね。
    私も洗濯して壊したのでアドレス全滅。
    まあ、いい人間関係のリセットになって良かったかなとも・・・

  1. コメントテスト

  1. トラックバックはまだありません。