一日と卵

2008/01/05

今日はカンチャナブリの宿でゆっくり。

「一日は卵と一緒。おいしく食べてもいいし、ほっておいても大丈夫。ほっておいて腐らせたって卵は怒りはしない」

なーんて言葉をどこかで読んだの思い出しました。(本当、うろ覚えなんで、出展元わかりません。細かい語句も違うかも><)

ちょっと、、ドキ。。

旅の貴重な一日。回復に使っただけで、腐らせたんじゃないやーいって自分に言い聞かせて今日も一日すぎてきます。

明日はまた自転車で移動します。

タイの北部の街、チェンマイ目指して移動週間開始。

当座の目標は、アユタヤ。

よく話にきく、あのアユタヤですねー。

どんな街なのか、楽しみ楽しみ。

問題なければ明後日アユタヤ到着予定です。

それでは!

P.S.
本当はアップしたい写真もいくつかあるんですが、自分のPCつなげるネットカフェがないんで、文字だけで失礼><

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。