ついに、、、、。amebloのgoogleMap対応。。。

旅とはまったく関係ないですが、ついにアメブロにgoogle mapなんぞが貼り付けられるようになったそうです。
やっと。。。
しかしそれでもgoogle map のMymapには対応していないそう。。
もう、、、一息。。。。
Mymapまで対応してくれたら、ブログに現在地や走ったルートなんかを書き込めて、おもしろいんだけどなーーー。

それでも、一歩前進♪♪
いま、ここらへんにいます。中心あたり。。。。。

大きな地図で見る

    • isu
    • 2008年 2月10日

    1 ■地図
    タイ語っすか?わかんねぇ~
    未だタイにいるというのしかわからない・・・

    • cotton
    • 2008年 2月10日

    2 ■う、うん。
    >isur
    うん。タイっすな。
    俺も、読めない。だいたい、ここらへん(笑
    今はチャイナートっていう街にいます。
    たぶんバンコクの北、150キロくらい。結構立派な街。もうしばらく、タイにいるかなーーー
    http://ameblo.jp/cottonton/

  1. トラックバックはまだありません。