らっきーな出会い。 in バンコク

バンコクで。

いろいろな方へ会う機会がありました。
前の仕事をしながら、、日本で生活していたらなかなか会えないような方々。

雑誌の編集をしている方、、バンコクや日本でもろもろの企画をしたりライターをやっている方。そして日本でイラストレータをしている方。。等々。。。。

縁あって紹介して頂いたんですが、、とってもステキな時間でした。

自分の手でかせぐ、、、そんな生活にあこがれるなーーーと思ったり、思ったり。

人との出会いって、とっても不思議です。
ふとしたタイミングで、、、思いもよらぬところからフッとふってくることがあるんですね。。
そしてその出会いが後々重要な意味を持ってきたりする。(かもしれない)
そのフッとしたときに、、その出会いをしっかり受け止めて、そして大事にできる、、そんな生き方ができたら、、、うれしいなぁ。。

    • はる
    • 2008年 3月15日

    1 ■無題
    本当に出会いは財産。
    わたしにとってカンボジアでcottonさんと出会ったことは忘れられない大切なことやよ(*^_^*)
    ありがと!旅楽しんで!

    • Sowelun
    • 2008年 3月21日

    2 ■起業しちゃう?
    起業したら、ぜひぜひ私を社員に雇ってネ。(ちょっと本気)
    昔のよしみで♪
    実は私、もうすぐ退職させられちゃうの(涙)

    • cotton
    • 2008年 3月28日

    3 ■無題
    こんにちはーー

    >はる さん
    本当!いろんな人ともろもろ会えるって旅ならでは。 日本にいたらきっと一生会うことがなかっただろう人と楽しく会話できるのって、うれしいなーー♪

    >Sowelun さん
    笑。ね。できるもんなら、ぜひそうしたいところだねーー!楽しいこと、やりたいなーーー。
    って、(涙)な退職じゃぁないでしょーー。むしろ、おめでとーー♪
    http://ameblo.jp/cottonton/

  1. トラックバックはまだありません。