ハミ到着。おふろが恋しい。

たったいま、ハミに到着。

柳園を出たのが3日前。
3泊4日の自転車ツアー。

移動と宿泊はこんな感じ。

初日 60キロ 野営
二日目 30キロ 星星峡泊
三日目 130キロ 駱駝園(の近く)の民家泊
四日目 70キロ ハミのどっかの宿(これから探そっかな)

もう三日もお風呂はいってません><
お風呂がこいしいーーー!!!

砂と岩石がひたすらつづく茶色の景色を切り裂くようにまっすぐに走るアスファルトの道路。
現代の隊商は駱駝ではなくトラックに乗って、さばくを突っ走ります。

砂と風と葡萄の土地。

、、と、、、詳細はまた別記事にしてあげまーす。
とりあえず、宿さがさなきゃーーー。
シャワーあびられると、、いいな。。。

追記。。
今日は追い風だったから楽チンだったー。
風って偉大。

    • バングラ
    • 2008年 5月1日

    1 ■無題
    野営?
    その場で寝るってやつかい。日本でならまだしも海外か~、すげえ。
    んでチャリちゃんと使ってんのな。なんかチャリ運んでばっかなイメージやったんで。
    チャリで7年かけて世界一周した「石田ゆうすけ」という人の文に
    「チャリダーはもてはやされるけど、モテない」
    と書いてあった。
    「え~、○×ちゃんも××(町の名)行くん?じゃあ一緒に行こう」
    って流れが使えないのだそうだ。確かに。
    チャリ旅はパッカー旅よりも濃厚で人とは違う独自性があるものの、女の子と一緒に行動できないってのはある意味旅の醍醐味のかなりを失ってるようにも思えた。

    先日チャリ用メット買った。いい感じ。飛ばす時安心感があるわ。

    • りんこ
    • 2008年 5月1日

    2 ■無題
    ふらっと、遊びにきましたぁ~^^
    素敵なブログですね(笑)
    時々訪問させて下さいね(^ε^)♪

                    by  りんこ
    http://ameblo.jp/jobt1973/

    • cotton
    • 2008年 5月1日

    3 ■無題
    >ばんぐらさん
    笑。はいな。なんとかチャリつかってますよーー。
    環境かわって、すごく、いい感じ。新鮮っすわーー。
    >「え~、○×ちゃんも××(町の名)行くん?じゃあ一緒に行こう」
    こりゃーたしかにつかえんすねーーー。まず、同じ方向にいくちゃりだーですらいままであったことないっすもん。そのうえ、移動のぺーすとかもありますしねーーー。毎日気分ですら移動距離あんなにころころかわっちゃいますし。
    って、めっと!!!すっげーー。もうすっかりサイクリストじゃないっすかーーー!!それで通勤とか、、欧米人みたーーーい!

    • cotton
    • 2008年 5月1日

    4 ■無題
    >りんこさん
    ありがとうございますーーー:D
    またぜひよんでくださいねーーー

    • うやかな
    • 2008年 5月2日

    5 ■頑張るねぇ~
    cottonくんもすごいけど、酷使に耐えるチャリくんもすごい。。。

    ほんっとーに何にもないところで壊れたりしないことを祈ってるよ。

    それにしても、これだけ動いてて3日お風呂に入れてないのはキツいねぇ・・・。
    いいお風呂見つかるといいね♪
    http://ameblo.jp/uyakana/

    • cotton
    • 2008年 5月2日

    6 ■無題
    >うやかなさん

    ちゃり君、がんばってくれてますねー。本当。。。。
    ずーっともってくれるとうれしいんだけどなーーー。。。
    と、、シャワー浴びられました!!すっきりさわやかーーー♪しゃわーってすごいわ。

  1. トラックバックはまだありません。