おっきな寄り道で地中海風。

05/06

今日はトクスンという街にいます。

今日の朝、勇んで次の街目指して出発。

したものの。。。。。

南西にむかうはずの道。

なぜか方位磁石は南東を指しています。
すぐ先にカーブがあるはず、、、って思いはじめてから、もう5キロくらいはきちゃいました。

、、、迷子っすね。
uma

スタートから15キロ。
こりゃスタート地点でまちがったとしか思えません。

だって曲がり角なんてスタートの町くらいにしかなかったもん。

もどります。
15キロ。
往復30キロの回り道。

たのしいなあ。

太陽がぎんぎらぎんに照っています。
明るい太陽とぶどうばたけの組み合わせは、地中海のイメージ。

denen
(ちょっと違うか???)

今日はけしきを楽しむ一日でした。
、、ということにしました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。