予定変更

毎日更新のブログにはちょっと前のことを書いていますが、、実際の今、トクスンという町にいます。
今日はトクスンから三日程度の予定でコルラという街へ移動開始。

トクスンから南西の町コルラにいくには二通りの道があります。
ひとつは、南下してから西にいく方法。
もうひとつは西進してから南下する方法。
大きい道がふたつあるんです。

今日僕がとったのは、前者。南下してから西進する方法。
こっちのがメインの道なようだし、砂漠のどまんなかとおるので、なんだかたのしそうです。

意気揚々と繰り出しました。。。
が、、、、。

通行止め。

係りの警官がいうことにゃ、、、
落石のため、通行止めになってるとのこと。
明日なら大丈夫だよ。明日おいでーーー。
なんていってくれちゃいます。

でも、本当に明日大丈夫なのか!??
ほんとのほんとか!???

不安つのります。

、、、つーことで、予定変更して、西進することにしました。

100キロほど西にいったところに、アグシャーという街があるようです。
そこで一泊かなーーー。。。。

いつものように荒野をつきすすみます。
ひたすらに茶色の世界。
ゆったりとした上り坂。でも、、追い風にたすけられて、すいすいです。

60キロほどして、魚几淘という街につきました。

そこでお昼ご飯をたべてると、、、なにやらいっぱいはなしかけられます。
「なに?ちゃりであぐしゃーまでいくの!??」
「今日からじゃもう暗くなっちゃうよ。」
「山、狼がでるよ。。」
「山、、今、雪ふってるよ」

、、、、狼!??雪!??
本当???
ってきいても、本当っていってくれちゃいます。

うーーーんん。。。

4,5人でくちをそろえて、、明日にしたらーーーとアドバイス。。。

せっかくここまでいってくれるんだし、今日はここで一泊しようかなーー。。。
ということで、今日は魚几淘のネカフェから書き込んでいます。

今日の情報まとめ。。。
トクスンから南下する道は、、落石で通行止め中(復帰いつか、不明。明日には復帰って警官いってた。)
魚几淘より西の山地帯では、狼が出るそう。野営はよしとくのが無難。
魚几淘より西の山地帯では、雪が降っている&積もっているそう。寒さ対策必要。

らしい。
うーん。ほんとか?っていう気もするけども、、でも用心にこしたことなさそーー。
さて、、明日、、どうなるかなーーー。。。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。