キルギス入り!!

キルギス入り!!
きちゃいました。
きるぎす。おしゅっていう街。

中国はカシュガルのまちから、、タクシーとバスをのりついで、24時間。
だいぶ、、雰囲気ちがいます。

ちょっとした看板の色使いの多彩さにびっくり。
おしゃれーーーー!
ふつうの看板なのに、、赤地に白抜きのあるふぁべっと。
なんだか中国のそっけなさからくらべると、、びっくりーーーー!!

まちなみも、、ぜんぜんちがう!
人々のはだのいろなんかも様々!!
しるくろーーどもだいぶ西にきたなーーーってかんじです。

ああ、すっごくいい。

    • はっしー
    • 2008年 5月22日

    1 ■無題
    連絡くれてどうも。
    早速来てみました。
    え~らい旅してんだね~いつ帰ってくるんだ(笑)

    まぁぼちぼち頑張って下さい。

    • ねっしー
    • 2008年 5月22日

    2 ■無題
    そうですよ。
    これからスペインまで行ったら
    まだ半年以上かかりそうだし、
    そろそろ帰ってきたらどうでつか?

    • cotton
    • 2008年 5月24日

    3 ■無題
    >はっしーさん
    おお!ありがとうございます♪
    おかげさまでぼちぼちやってますーーー☆
    やっとこさ、、きるぎす入り。でも、、すっごくいいとこっすわーー。きるぎす。これから向かう、ウズベキスタンのほうがますます楽しみになってきちょります。

    >ねっしーさん
    そうなのです。旅のおわりもどうしようか少しずつかんがえながらながら。。。
    どーなることやら(笑

  1. トラックバックはまだありません。