おしゅ。

いいわぁ。。。

中央アジアのいりぐち、、おしゅのまち。。

キルギス人だけじゃなくて、、まわりの国々からいろんな人種の人が集まって、一種独特のふんいきです。
肌のいろもさまざまざまま。

インドのように濃い色のひともいれば、ロシア人のように、金髪にまっしろな肌の人もいる。
中国人風のひともいれば、、ういぐる帽かぶってあるいているひともいる。

いろーーんな人種の人が、、いっしょにくらしているまち。

いまとまっている宿は、ばざーるのどまんなかにあります。
きれいな宿。

宿を一歩出ると、そこはばざーる。
ちぃさな店にぎゅうぎゅうにしょうひんをつめこんで、、げんきなこえで商売してます。

いやーー、、活気あるわーーー。

どこまであるいても、、店、みせ、みせ。
そのあいだにある、、ちゃいはな。

ちゃいはな。

この、ちゃいはな、がすてきです。
ちょっとした、、食堂兼茶屋みたいなかんじ。
10円相当くらいのおかねで、、ポットいっぱいの紅茶をかって、ゆっくりのみます。
こうちゃ、、おいしーんだーーーー!!!

強烈な日差しと、しるくろーどらしい、、多様な人々。
たのしいっすわーーーーー。。。

追記。
きるぎすはいってから、、USBを認識するねっとかふぇがみつからない><
だから、ぶろぐのあっぷが、おそくなりそーっす。
写真もあっぷできないし。
今月はぶろぐ、毎日あっぷしようとおもってたのに。。。もうそろそろ、、とぎれそうです><

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。