blog

2008/5/31

五月三十一日。

五月末日です。

先月末、、今月はブログ月間にしよーーーって思ってからやっとこさ、一月経過。
やりとげたーー。
ブログ毎日更新。

旅先で、ネットカフェがあったりなかったりする環境で一日もかかさずアップしたのは我ながらようやったなーと思ったり思ったり。

日々の記録っていう意味合いよりはどっちかっていうと、その時々に思ってることをケロケロと吐き出してるだけだけど、、

でもきっと、あとから読んだら楽しいかなーーと思って、めんどくさいなと思いつつ、毎日かいてみました。。

日ごろふらっと思いついたことたちは
両掌ですくった水みたいにつるつるとこぼれおちちゃうけども、、、ブログっていう形にしておいたら後からでも反芻できるかな。
なんて思いながら。

ちょっとだけメリハリできるしね。

ブログかくようになって、改めて思うのは、、人間の記憶っちゃなんてあてにならんのだろうか。
ってこと。
ふらっとなにか書くこと思いついて、、あとで、、っておもってると、まず間違いなく、忘れてる。
書くことみつけたってことだけ覚えてて、内容がすぽって抜け落ちてる。
って、、俺だけ???
かもしれないっす。
けどもとにかく、わすれっぽい。
ってことは考えたことなんて、やっぱりあとから見られるようにどっかに書いておかないとどんどん消えて行っちゃう泡みたいに危うい存在。。。。

まぁ、忘れたってなんてことはないし、それでも世の中まわっていくんだけど、、、
きっと覚えてたほうが楽しいこともいっぱいあるもんね。
せっかく、リスクとコストかけて旅きてるんだもん。
やっぱり大事に記録しておきたいなーーーー。

ブログ、毎日更新はいつまで続くかわからんけども、、
なんらかの形で記録はのこしていきたいなって思っております。

、、、たぶん、、。。。。

<追記>
PC遅すぎて、、、写真アップできない。。。
無念。。。。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。