びょーき

頭が痛い。。。

せきが出る。

どーも熱っぽい。。。

だルーーーーーーーーーーーーーい。。。。。

突如すりよってきた病魔くん。

近づいてきたのに気付かないほど静かにそーっとやってきたくせに、、
その毒牙はきょーれつそのもの。

サタン級。

ミニデーモンとかサキュバスならまだいがったのになーーー。。

どーにもなんにもやる気がおきない。
体も起きない。

気温が暑い気もするし、寒い気もする。
ぐでぇーーーってな感じです。
ああ、あの、タイの犬みたいな感じね。
(日本じゃ、、ブタみたいってのが女性に対する蔑称になりうるけど、タイじゃイヌみたいってのがそれにあたるんだって。それくらい、、グダーーーーっとしてるさぁ。タイのイヌ。あれ、前、書いたっけ?ま、いか。)

でもね。

唯一の救い。

今、実家におります。

ありがたいのはこの事実。
メシが、うまい。
ごろごろできる。。

心底、ありがたいっす。。。

いまは全く動けんけども、
数日後には復活予定。

いろいろ活動してこかなーーーと。

<補足>
これ、昨日の状態です。
今日はもう、だいぶましになりました。
明日は復活かなーーーーと♪

<補足2>
コメントいただいたみなさん。
リアクションなくて、ごめんなさい。
コメントいただいて、ありがたーーーいのです。
気力回復しだい、りあくしょんいたします。

<写真>
ほぼひきこもり生活の中、旅の写真の整理。
なんだかうれしい気持ちになります。
これは、キルギスでの一枚。
minnna

    • うやかな
    • 2008年 6月24日

    1 ■お大事にね!
    実家に帰って少し落ち着いて、一気に疲れが出たんじゃない?
    The!梅雨って感じのお天気だしねぇ。。。

    休める時にはたっぷり休んで英気を養ってね!

    タイでは犬がグダーっとしてる人への蔑称になるのかぁ・・・。
    ま、日本でも「アイツは○○の犬だ」なんてことを言ったりもするから、どこに行っても犬はいいヤツアタリの対象になってるのねぇ。
    ブタにしろ犬にしろ、人間と過ごした時間の長さが、そういう喩えを数多く作り出してるのかも・・・
    http://ameblo.jp/uyakana/

    • ありんこ
    • 2008年 6月24日

    2 ■おかえり!
    うお~!
    帰ってきたんか!
    おかえり!!!\(*^▽^*)/

    落ち着いたら飯行くぞ♪

    • isur
    • 2008年 6月24日

    3 ■病気
    未知の感染症ですね・・・

    • おーしま
    • 2008年 6月24日

    4 ■無題
    覚えていらっしゃるでしょうか?

    旅の出発前に、大学の食堂でご一緒して、
    そのうえ、カンボジアでニアミスした
    チャリダーの大島です。

    旅を楽しく終えられたようで何よりです(^∇^)

    途中からチャリダーになってくれて、
    自転車を猛烈にプッシュしていたぼくとしては
    最高にこのブログが楽しみでした。

    ゆっくり疲れを癒されてください☆
    &元バイトの先輩にあたるお姉さまにもよろしくですw

    • cotton
    • 2008年 6月25日

    5 ■無題
    >うやかなさん
    そう。きっと、やっぱり、どっかに疲れためこんでたのかもしれないですねーーー><;;
    でも、もう、大分復活です♪
    そーなのです。犬、蔑称なんですよーーー。
    きっと、うやかなさんのいうとーり、身近にいる動物だからこそ、、、でしょうねーーー。

    >ありんこさん
    おーーーー!!

    おひさしぶりっす♪♪
    ありがたすぎ!!!ぜひーーー、いきまっしょう!!たのしみ。。

    >isurさん
    んーん。すでに名前はあるのです。
    トリインフルなんとかかんとか。。。。。。

    >おーしまさん
    おお!
    おひさしぶりーーー♪
    うん。おかげさまで楽しいサイクリスト生活おくらせてもらっちゃいました。うれしいよーーー♪
    ちょっといいきっかけもらったと思ってます。
    サンクス!
    http://ameblo.jp/cottonton/

  1. トラックバックはまだありません。