あっつい夏とアオザイ美女

こんばんはー。

いやーー、今日もあつかった。
ムシムシむしむし。
無視できるほど悟りひらいてもないんで、あぢぃー、あぢぃーとつぶやく昼さがり。
あい、すみません。

だからってわけじゃないんですが、ベトナムはすずしげでいいなーーってなんとなく思い出し。
おんなじアジアだし、日本より南だし、十分あついのは重々承知。
でも、あつさをものにしない活気があるし、、あけっぴろげな笑顔もあったなーーー。

そしてなにより。
アオザイが、素敵。
アオザイが、すずしげ。
アオザイが、キレーーーー。

っということで、当時とったアオザイ美女の写真をば。。

人形

(ここまで書いてきて気付きましたが、この写真、まえにも既にどっかで使ったよーな><; ま、いっか。)

自転車のったコもそいやいっぱい。

自転車

明日は涼しいと、いいなー。

追記。
でも、暑いときに冷たいもので体冷やすのは好き。
カキ氷とか、冷たい飲み物とか。
そういうもので楽しめるから、やっぱり夏はすきだーーー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。