まっくろくろすけ

ついに到着。。。

三週間ほど前注文しておいた、、
自転車。。

首をながーーくしてまってたその彼が到着しました。

ちゃり

マリンというメーカーのミュアウッズ君。
真っ黒くろすけ。

かぁいいくてしょうがない。

本体とあわせて、、
・鍵
・サイドスタンド
・パンク修理キット
を買い足して、もう完璧。

あ、あと空気いれもかわなきゃ。。。

しっかしいい自転車ってやっぱり乗りやすい。

今日もすっかりあつかったけど、、汗だくだったけど、、、でも、うれしい。

明日も乗り倒してやるぞーーーー。

    • isur
    • 2008年 8月5日

    1 ■無題
    OB会はチャリで参戦ですか?

    • うやかな
    • 2008年 8月5日

    2 ■無題
    パンク修理キットを買い足すのは解るんだけど、鍵とスタンドもオプションなの?!

    この自転車は街乗り向きなのかな?
    それともオフロードもおまかせ?

    自転車は渋滞知らずなのがポイントだよね。
    事故とケガに気をつけて楽しんでね♪
    http://ameblo.jp/kappanoka/

    • Sowelun
    • 2008年 8月5日

    3 ■私もチャリLOVE派だよ
    自動車がペーパーっていうのもあって、
    自転車は私にとってなくてはならないもの。
    汗かくけど、それもなんか気持ち良いよね~。

    • cotton
    • 2008年 8月7日

    4 ■無題
    >isur さん
    可能性、ありますなーー♪

    >うやかなさん
    一応、町のり用ではあります。クロスバイクってなジャンル。
    でも、ベースがマウンテンバイクに近いんで、そこそこの悪路ならOKかと。
    ロードみたいなのにもあこがれたんですが、、タイヤ細いとパンク多いかなーって><;
    ちょっといい自転車になると、スタンドとかって一切ついてないんです。人によってはスタンドはつけずに、とめるときにはどっかにたてかけてたりもします。シンプルなのがいいーーって。
    俺も一瞬それをめざしましたが、やっぱり実用かんがえたらスタンドあったほうがやっぱり便利ですーーー。

    >Sowelunさん
    うん!
    きもちいいねーー。
    夏でもやっぱりきもちいい。
    汗だくだくであせくさーーーくなるけどね(笑
    http://ameblo.jp/cottonton/

  1. トラックバックはまだありません。