タイの屋台の味

屋台2

プチ屋台
(タイはファノムサラカームにて)

今日、お友達と飲みにいってきました。

東京駅近くはガード下。

現地風タイ料理店。
プラスティックのかるーい椅子がぽんぽーーーんとおいてあるのを見ると当時のこと思い出したりしてニンマリします。
このチープさがたまらん。

料理もタイっぽーーい。
カラい!あんどスパイシー。でもウマーい。 
”ペッ テー アロイ”

タイ人らしきひともいれば、欧米人もちらほらら。
なんだか国際色豊かです。

ふらっと。

今日のんだのは、カンボジアで会った方たち。
当時のことやら近況やら。
いっぱいいっぱい話したいことあふれてくる。一人じゃ思い出さないようなことなんかも、こうやってはなしてるとぽゎーっと思い出してくるから不思議ーー。

アンコールトム
(アンコールトムの写真)

チャンビア(むこうのビール)のみながらちょっと和んだ夜でした。

カンボジア

    • はる
    • 2008年 8月18日

    1 ■やっぱり
    カンボジア、ほんとよかった覚えてますか?タケオでめちゃくちゃお世話になった遥です。
    三日前に東京に引っ越してきたので、ぜひ飲みに行きましょう

    • cotton
    • 2008年 8月19日

    2 ■無題
    こんにちはーー。
    あら。引っ越しされたんですねー!そりゃぜひとも飲みましょ-♪
    メールのほうに連絡もらえるととってもうれしっすーー♪
    http://ameblo.jp/cottonton/

    • タケシ
    • 2008年 8月20日

    3 ■無題
    コンニチハ!!

    おじさんが闇の中で独り、どんぶり?からかき込む姿がハードボイルドな感じで好きッス!!

  1. トラックバックはまだありません。