ピノ的しあわせ

なんだか、波があります。
ブログ書き。

あーーーーー、、いーーっぱいかきたいことあるぞーーーって思うとき。
ああああああ、なんだかどぉにもかきたくないぞ。。。っておもうとき。

この二週間くらい、そんなかんじ。
どーにも筆をもちたくないなーー。
別に必要性あるわけでもないしなーーーなんて思ったりおもったり。

でもね。

昨日、アイスをかったときのこと。

ピノを買ったんです。
pino。
いわずとしれたチョコバニラアイスの決定版。

大好きであります。

さて、うきうきアイス。
パッケージをあけてびっくり。

pino

、、、、星がいるじゃないですか。
星形のピノ。

たまーーにこんなのが混じってるそうです。
アタリ。

うわさにはきいたことあるけれど。
なんか幸せそーなことありそーじゃないっすかーーー♪

ちょっとしあわせな気分になった夜中でありました。

    • うやかな
    • 2008年 8月24日

    1 ■無題
    ブログは自分のペースでのんびり書くのが長続きする秘訣だと思うわ。
    書くことが義務になっちゃったら、楽しさも半減しちゃうもんね。

    ピノって、星型もあるんだ!!
    ハート型には何回か出会ったことあるんだけどなぁ。
    これって、この6個入りケースのにしか入ってないのが残念。ファミリーパックのにも入ってればいいのにな♪

    • isurugi
    • 2008年 8月24日

    2 ■これは!!
    ちょっと凄い・・・

    • 高野
    • 2008年 8月25日

    3 ■おっす、高野です
    お帰りなさい。飲みにでも行こうよ。

    • cottonton
    • 2008年 8月25日

    4 ■無題
    >うやかなさん

    ほんと、のんびりするのがこつかもしれんすねーー♪
    お。。ファミリーパック!そかー。ぴのにもそんなものがあるんですねーー☆って、ハート型のピノにはあったことない!いいーーなーーーー。。。

    >isurugi さん
    ね!すごいっしょ!??
    へっへへ。日ごろの行いがよいからでしょーか。

    >高野さん
    高野さん!
    どうも。帰ってまいりました。
    ぜひーー、飲みにでも!!

  1. トラックバックはまだありません。