お友達

お友達。

茨城の実家ではほとんど自給自足!?っていうくらいに家庭菜園に気合いをいれてやっています。

完全無農薬。
完全有機栽培。

うまいっちゃねー。

んで、もらってきたきゅうりをあとで冷蔵庫にいれようとしたら、、。。。

お友達がいました。

おいしいものには、こういうのがくっついてるもんですねー。
彼らにもきっとおいしーんでしょー。

にょーろにょーろにょろ畑の子♪

    • バングラ
    • 2008年 8月29日

    1 ■無題
    今はナスとキュウリが旬やねえ。日曜用事で実家帰ったらあるわあるわ、ナスとキュウリ。キュウリはいまいち料理に使いづらいんでナスを持って帰ってマーボーナスで食った。あとゴーヤも旬なんですわ。俺はゴーヤ食える人なんで、この季節は幸せだわ~。

  1. トラックバックはまだありません。