最近なんだか急に降る雨が多いですねー。

なにがつらいって、こないだ買った我が愛車にのれない。
自転車って雨によわいよなーー。

カラっって晴れててもいつ雨ふるかわからんとちょっと乗る気分にならないもの。
うーん。

はよすっきり晴れてほしいものです。

、、、

最近はまってるもの。
伊丹十三。

こないだ実家の片付けして見つけたんです。
いたみじゅーぞーの本。

彼のエッセーはおもろいなー。
あれだけなんつーか偉そうにっというか、かっこつけてると、むしろすがすがしい。
エッセーとして相当おもしろい部類にはいるんじゃなかろか。

機会あればぜひちょろっとみてみてくださいな。

伊丹十三の映画もよんでみたくなった今日この頃であります。

    • タケシ
    • 2008年 9月3日

    1 ■自転車!!
    こないだ、いい自転車買ったんです!!
    乗るのを楽しみにしてるのに不安定な天気続きで…自分もウズウズしてます!

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  1. トラックバックはまだありません。